クオカ当たったフェイマスエンド七夕賞出走

2017年07月06日

まさかglo(グロー)が

コンビニでタバコを買おうと思いファミリーマートに入る。
大阪では7月3日から発売のgloを宣伝する販促物が置いて
あったが当然のごとく売り切れ中となっていた。
たばこも規制が厳しくなりあまり宣伝を見かけなかったし
まさか3日からコンビニでも販売しているとは思っていなかった。
どうせ当分の間手に入らないだろうと思っていただけに
こんなことなら3日の日に覗いておくべきだった。

もしかして他なら売ってるのかなと思いセブンイレブンに
行くもこちらも売り切れ。

次にサンクス、前の2店舗は8000円の表示だったが
こちらでは4980円の表示だったので聞いてみると
キャンペーン価格で9月まではこの価格だがいつ入るかは
わからないとのこと。前の2店舗は通常価格の表示を間違えて
してたのかな。

今はメリットの販売が日本ではなくなったため仕方なしに
ケントを吸っているが、あまりコンビニでも置いているところが
少なかったメリットを扱ってくれていたサークルKを思い出し
そちらも覗いてみる。
ここも売り切れ中となっていたが、念のため予約はできません
よねと尋ねたら、ハイと返事が返ってきたのであきらめて
帰ろうと思ったらハイの言葉の後にまさかの今ならあります
の言葉にビックリ・・・。まさかgloを入手できるとは思わなかった。
まだケントが2箱残っているので今日は充電だけ確認して
後日楽しむとしよう。
NEC_0514



tata2424 at 22:19│Comments(0)日記・その他 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クオカ当たったフェイマスエンド七夕賞出走