印だけ重賞予想印だけ重賞予想

2018年05月18日

明日出走

ブレッシングテレサ[父 マンハッタンカフェ : 母 アドマイヤテレサ]
 5/19(土)京都8R 4歳上500万下〔芝1,400m・18頭〕55 藤岡康太 発走13:55

奥村豊調教師「16日にCWコースで追い切りました。藤懸騎手に手伝ってもらったところ、『道中は力みもなくリラックスしていましたし、追い出してからの反応も抜群に良かったです。馬体がどっしりとして状態の良さが伝わってきました』と言っていました。暖かくなってきたのと同時に、馬体の張り・艶がかなり良くなってきましたし、藤懸騎手が言っていたように、調子はここ最近の中でもかなりいい方だと思います。追い切り前の馬体計測では前走よりプラス20kgほど増えているので、あとは輸送でどれだけ維持できるかどうかですね。馬運車内で精神的な弱さが見られるので、今回はボディースーツを着用して、少しでもリラックスできるように努めていきます。藤岡康太騎手も前走で手応えを掴んでくれているので、同じような競馬を心掛けてくれるでしょう」

ブレッシングテレサ[父 マンハッタンカフェ : 母 アドマイヤテレサ]
 藤 懸 5.16 CW良 84.3- 67.8- 53.1- 39.0- 12.7[6]馬なり余力
    キクノルア(古1600万)馬なりの内1.4秒追走同入

状態は良さそうなのであとは真面目に走ってくれるかどうかだけ
とにかく掲示板は外さないでほしい



tata2424 at 20:03│Comments(0)競馬 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
印だけ重賞予想印だけ重賞予想